みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ続く。。
まだまだ続く感じですね。。。無料が終わりポイントある分だけ課ポイントして見ている ずっとハマって見ていてこの回で初めてレビューするのは ある意味純粋な清二郎は絢子を守る子供に会いたいと思ってるけど 絢子は子供が生まれたらまたあの美しい色が見たいがために我が子でもやってしまうつもりなんだろうね それが楽しみで子供作った見たいだったまでものね そうなったら清二郎は絢子も自分もどうするつもりなんだろう?と見たい気もするがこの内容からするとどちらも相打ちになりそうな予感 押しの深見さんも。。。予感🥺 最後までハナのために活躍するのが見たかった
by ayaR-
0
-
-
4.0
残酷だけど、、、
人間の奥深くにある醜い感情に光を当てていて、残酷なシーンも多々ありますが、ヒロインの心の傷、それと闘う姿から目が離せません。
by ママンマ-
0
-
-
4.0
わたしは好きです
これはけっこうハマりました。なんか時代背景も良くて、話自体はおどろおどろしいんですが主人公に感情移入しやすいです。顔が美しいか否かで人生はずいぶん生きやすくなったり苦しんでいったりするのは現実でも一緒なのかなって考えさせられてしまうなあー。
by セレブ美香-
0
-
-
4.0
私が絢子なら
私が絢子なら、まずはじいさん?種親をやるかな?
嫌悪の対象だけど、恐れすぎてそれすらもかなわない感じなのかな?狂わないと生きいけない苦しさすら感じます。by きいんさん-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまう
始めは興味本位で読み始め、途中で敏江(でしたっけ?)が顔の皮があの状態で何度も復活するところはもううんざりしました。あの状態でどこにでも出没し、川で死んだかと思えばまた登場し、、、関係ない人を殺して顔の皮を剥ぐのは目をそむきたくなり、読むのをやめようかと思いましたが、なんとなく読み続け243話まできました。
それでも読み続けるのは登場人物のひとりひとりにストーリーがあり、人間性が見えるからだと思います。
まだまだ先が長いので、すこしづつ読み進めたいと思っています。by えび子-
0
-
-
4.0
怖いけど‥
血が出るシーンが多すぎて、怖いけどもう読むのをやめられない。
by ふねちゃん-
0
-
-
4.0
最後まで気になる
復讐ものは大好きなんですが、この作品は復讐していてもハナがどん底のままのような気がしてこの先どうなるのか心配。
by 推しが辞めていく。-
0
-
-
4.0
楽しい
まだ無料分を読み途中ですが、整形して人生を変え復讐に燃える主人公が、ハラハラしますがとても引き込まれます。今後の展開が楽しみなので読み続けたいと思います。
by おうしゃん-
0
-
-
4.0
昭和のストーリーなので面白いです。
主要だと思ってた人も殺されたり、死んだと思った人が生きてたり、何故?、想定外が続くので楽しみですby 酔っぱ、らい-
0
-
-
4.0
わりと
長いですね、このお話。
一時期夢中で読んでいたのですが、
絵が綺麗な分だけ、
おぞましい描写は吐き気がするときがあります。
絵がとってもきれいで細部まで描かれています。
醜いからといってそこまで虐めるのだろうか。
虐められた恨みを晴らしていくのですが、
どこに着地するんだろうか⋯という気持ちになります。by chanamp-
1
-
