この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

エッチな騒音は、Sな管理人さんのせいです!の投稿まとめ

作品レビュー レビュー128件

お役立ちレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    最低な女子の話💦

    主人公の唯ちゃんですが…天然装ってそんなつもり更々ありませーんって顔しながら、完全ビ◯チです。

    汚れようが、部屋汚かろうが、ペット禁止だろうがお構いなしに拾ってきたり、周りの迷惑一切考えない完全自己中女‼

    それと対照的に管理人さんのオーウェンくんはちょっと面倒見が良すぎます💦

    エッチな管理人さんのせいって題名ですけど、別にオーウェンくんはそれ目的でも無かったのに、唯ちゃんの不注意で部屋追い出され、居候までされてもらいながら、勝手にベッドに潜り込み…どんだけ自分勝手なんだ💢

    って思ってしまった💦

    オーウェンくんがいい人で、過去とか親とか今後の話の内容に期待を込めて☆3つけましたが、唯ちゃんの行動だけ見てたら☆1です。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    作者買いしたけど、色々中途半端でがっかり。まずヒロインの唯に魅力がない。ズボラでガサツな上に、この子バカなの?という印象しかなかった。オーウェンも言動がフラフラしていて、ただ見てくれがいいだけの男といった感じ。途中から絵も描けるし、社長の息子だし、実はスペック高いんですよ?的な展開になってきたけど、だから何?としか思えず。人間不振の理由がさらっと描かれた程度で、そこに至るまでの葛藤が充分に描かれていないからなのだと思う。終盤になっていきなり出てきた元恩師の登場も、何だかとってつけたよう。残念ながら、再読したいと思うような話ではなかった。

    • 2

最新のレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    管理人さんは外国人なのか?
    にしてもほとんど知らないような人に風呂に入れられムダ毛処理もしてもらうとは終わってる…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    管理人

    イケメン管理人。
    メッチャイイじゃん。分別にうるさいのはちょっとウザい感じだけど。イケメンに怒られるならイイかも。

    • 0

各話のコメント コメント0件

話コメントがありません