この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. アズプラスコミック
  4. 好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~

あらすじ

桃弥は、人気読モの藤咲紫音とは高校からの友達なのだが、紫音に密かに想いを寄せ、ダッチワイフでハメハメする日々…♪桃弥は、紫音のことが好きだから一緒にいたい…けれど本当は友達より恋人になりたい!切ない想いを秘めた桃弥の前に「不毛カップルの駆け込み寺」と謳う占い師が現われる!胡散臭さが若干心配だった桃弥だが、一晩フンドシとして使った「縁結びの羽衣」を首に巻くように言われやってみたところ紫音が反応して…!?

この作品のシリーズ一覧(4件)

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント0
    好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~(1)
    50pt
  3. 002話 コメント0
    好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~(2)
    50pt
  4. 003話 コメント0
    好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~(3)
    50pt
  5. 004話 コメント0
    好きなんだもん!!~童貞×ビッチ(?)のラブトリック~(4)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    しー君、良い体してるね!

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女思考(笑)。

    お互いに好きだとわかったあと、
    「遊園地デートして……夜空の奇麗な展望台に行って……星のカーテンをバックにファーストキスをして……ホテルで初夜をむかえよっか!俺がプランを……。」
    所々はしょりましたがファーストキスあたりまでは夢見る乙女の様なセリフです(笑)。

    桃ちゃんも心の中でツッコんでました「しー君は生粋の乙女男子だ!」って。


    そういえば、桃ちゃんの部屋にある存在感のある等身大?のエッチなお人形とかお手製のしー君グッズとか色々あったのにあんまり気にして無さそうだったなぁ。デートのシチュエーションは気にしてたのに。

    絵はきれいです。個人的にはしー君の程良い筋肉の描かれ方がとっても好きです。マッチョになり過ぎてなくて。
    美人顔だけど筋肉もしっかりついてる、さすがモデルさん。

    話の進み方もちょうど良いと思います。続編?シリーズ?もあるみたいなのでそっちも読んでみたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポが良く、甘い中にも笑いもあり、良かったです。
    ハイスベックな攻めが童貞だったり、おとなしそうな受けが積極的だったり、続きが気になるCPです

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画