ベランダで会いましょう

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. プチコミック
  4. ベランダで会いましょう

あらすじ

仕事も家事も、メイクだって頑張ったのに…。初めてできた彼氏にあっさりフラれ、すっかりダメ女と化した沙月。そんな姿を同じ会社の明野に見られて大ピンチ!?しかし、動揺する沙月をよそに、明野は会社の“沙月”と気づかずに優しく接してきて…!?同じアパートに住む二人は沙月の部屋で飲む仲になったけれど…小純月子が贈る、4つのオトナのピュアラブストーリー。

  1. 1巻
    1~11話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    大人の純愛

    短編集なんですが、どのお話も10代の様な初々しさを感じさせてくれるお話ですね。

    恋愛に疲れて新しい恋に踏み出せないでいる時に読むと、ほっこりさせてくれる作品だと思います(*´ω`*)

    ただ、大人の恋愛物を読み慣れている人にとっては物足りなさを感じるかも?

    安定のハッピーエンドなので、大人のピュアラブが好みな方にお勧め☆

    • 17
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする大人のお話

    絵がきれいで、お話も優しい短編集。

    大人の恋愛も、ただきれいな気持ちで始まることもあるよなぁとほっこりさせてくれます。
    ギラギラの甘々な恋愛が好きな方には物足りないかもですが、「この先が読みてぇんだよ!」というところで終わるのも大人コミックの醍醐味かと。
    ちょっと疲れた時にオススメです。

    by tesoro
    • 12
  3. 評価:4.000 4.0

    一気読みした!

    なーんとなく、時間潰しに1~2話だけ…と短編&もちろん無駄な時間にはしたくないので高評価の物を選んだところ、どれも面白くて一気に全部読んでしまいました。
    私は3話目が一番好き❤
    女の子が気持ちを抑えて我慢してるのが切なくて可愛くて。
    男の子がいつも別れ際にあっさりだった理由が分かる、ラストのセリフも良かった。こんなつぶやき聞いちゃったら、キュン💕ってなるよね!
    なりたいわー。(笑)

    by Yu333
    • 3
  4. 評価:3.000 3.0

    ベランダ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    武川さんと明野くん。ベランダから落とした缶ビールで急接近!中身入ってて頭とかに当たったら最悪ですが、そこはフィクション。
    明野くんがかっこ良いですが、武川さんが本気出して、お誘いメールをして部屋に呼んで告白したのに、知らない人呼ばわりするシーンは???な感じでした。女は化粧で変わるって言っても声は同じでは?告白され慣れてるから、瞬時に断ったのかも知れないけど、そこまで別人と思うかな〜。思わせぶりな表紙ですが、エッチシーンはありません。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    破壊力ありすぎ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    作家買いでよみはじめてますが、ほんとに心に染み入る優しいラブストーリーです。
    ごく普通に毎日を頑張るヒロインと、カッコいいのに抜けてる彼のセリフのやり取りも、ヒロインの心の声もほんとにいいです。
    優しい気持ちを届けてくれるようなドラマ展開。
    嫌味なくすっと入れる絵柄と、優しいストーリー展開で魅力的すぎて破壊力ありすぎな、ホッとなラブストーリーでした。

    • 1

すべてのレビューを見る(444件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>