[小説]隣家の園
- タップ
- スクロール
あらすじ
家電メーカーに勤める48歳の菊地陽介。妻と大学生の娘と三人で、幸せな家庭を築いていた。隣家の白井家とも仲は良好だ。夫の恒平は36歳の働き盛り。妻の智実は32歳の美人。二人の間に子供はおらず、恒平の父親と同居していた。ある日、一人で家にいた陽介のところに、強張った顔をした智実が訪ねてきた。ブラウスのボタンが上から二つ飛んでいて、ただ事ではなさそうだった。とりあえず部屋に入れて落ち着かせるも、何も話そうとしない智実。彼女を不憫に思った陽介は、ついその場で抱きしめてしまい……。
巻数一覧/本編購入
-
「おかしいんです。わたし、おかしくなってる」白井喜一はSEとして製薬販売会社で働く息子の恒平とその美人妻・智実と同居している。息子夫婦のセックスを盗み見して、ひさしぶりに射精を経験した喜一は、亡くなった妻とどことなく似ている32歳の智実への欲望を募らせた。隣人との不倫を清算したばかりの智実はそんな義父の視線に気付き、庭の雑草を抜く作業をしながら、不自然に股を開き、白昼堂々とパンティを見せつける。たまらず喜一がオナニーを始めると、智実も自分のスカートの中に手を伸ばし、地面に四つん這いになって悶え始める。エスカレートした2人が家の裏口に移動すると、智実はフェラチオをスタートさせて……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ちょっと無理があるのでは
ご近所さんとの禁断の関係って、あまりにも
リスクが高くまずありえないなと思います。
関係者全てが禁断の性にのめり込んで行くという無理な設定に加えあらゆる性のパターンを無理に盛り込んでいる感じがしました。
最後の終わり方も少々疑問です。by Magicerson- 0
-
5.0
楽しいけど官能小説初心者には難しいかも。女性ですが、共感できるというより反面教師的な教科書になりそうな小説
by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:特選小説 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
2.0