みんなのレビューと感想「金魚妻」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗で不倫相手の男性もまぁイケメンだし、それぞれ3~4話くらいで完結するので読みやすい。
終わりかたが色んな想像できる終わりかたです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
作者と絵が好きでいつも読んでいます。どのお話も、なんとなく意味深でとっても興味深いです!読み切りなのが良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こんなことが実際にあるのか?漫画なのか?分からなくなる。現実が分からなくなる。人は弱い生き物だからかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
とにかくイラストが綺麗で、じっくり見入ってしまいます。
短編のお話がたくさん読めるのも、この作品の魅力の一つです。
オススメいたします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読んだわけじゃありませんが作品すべて不倫の話しなんでしょうか。
絵柄は好きですね。
続きは買いませんが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編だけど
なんだかぞくっとしてドキドキして入り込めて、ついつい次の話も読みたくなる満足感ある作品だと思います。男の人がキレイ過ぎないのも何となくリアルです。
by ぴくるす71-
0
-
-
4.0
面白い
この世界観好き。
短編もので読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロだけでなく
ミステリー調?だけど、艶っぽかったりして色々な感じの話がありおもしろかったです。絵もとても綺麗で読み応えがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
金魚妻かなぁ、、一番かなぁ。
どのお話も良かったんですが、やはり金魚妻が一番好き。店長さんもセクシーだなぁ、、と。
あと、女性が皆可愛いし美人。だからか、エッチなシーンはドキッとします。
こんな綺麗な恋愛(不倫)はないと思いますが、たまにドキドキしたい時に読むのはいいのかな?(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
満足
絵が可愛くて読んでみたら、想像と違う内容のストーリーだった。なるほどそれで金魚妻なのね、と思った。わかる部分や分かるけど私にはそこまでいけないやと思う部分があってなんだか勝手に不倫した気分で、読んだ後はちょっと旦那に優しくなれる。
by 匿名希望-
0
-
