【ネタバレあり】金魚妻のレビューと感想(195ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 178話まで配信中
- 配信巻数
- 13巻まで配信中
- 6話無料/毎日無料で73話まで
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただのエロじゃない!!!
私的には、金魚妻と見舞妻が好きです!
最初はえげつないけど、なんだかんだ最後はほっこりして終わります♡
エロもさることながら、ストーリーも素敵!なんだか絵にも、ストーリーにも惹かれちゃいますね!
みんな色々な事情を抱えて、必死に生きて、多少汚いかもしれないけど、とても真っ直ぐでいいお話ばかりです。
金魚妻での元夫もやった事はとても許しがたいことだけど、最後は、自分に見合う人、価値観が合う人と一緒になれてよかったです!やはり、価値観が同じでないと歯車が狂ってしまうんだなぁって。さくらさん、店長!いつまでもお幸せに♡
見舞妻のお姉さんはキャピキャピしてるけど芯が通ってて、何されても子供が1番で、旦那のこともあんまり悪く言わなくて、若いのに素敵だなぁって思いました!不倫は良くないですけどね(笑)
これは本当に、見て後悔しないお話です!
全部好きだけど、私のオススメは金魚妻と見舞妻です♡by じろ。-
2
-
-
3.0
色々
最初のストーリーしか見てないけど、寂しさからの恋愛。しかし束縛されるのも羨ましいって思ってしまいました。
by ✳︎RU✳︎-
0
-
-
4.0
人妻の気持ち
結婚してからも、女性は夫に愛されたいと願っているし、スキンシップも取りたいと感じていたりします。夫にも可愛いって言われたいし大事にされたい。それを叶えてくれる男性が現れたら、私もすぐそっちいっちゃうな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうでなさそうな、、
ありそうでなさそうな人間ドラマが短くギュッと詰まってる感じ。短編小説を読んでる気持ちになります。みんないろんな事情、いろんな愛の形があるのね、という感じです。
by kzsk-
0
-
-
5.0
間延びしない
短編だから、内容が濃縮されてて買って損した…って思う事が少ない。絵も女の子がキレイだし、肝心なところも塗りつぶしたりしないでちゃんと描いてるから好感が持てる。
by はなはなまろん2-
0
-
-
5.0
絵がすごくきれい。二話で読み切りなのもかなり良い。不倫の話で悲惨な結末なはずなのに、何故か綺麗な終わり方。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいて
不倫してしまう妻の気持ちが痛いほどわかる内容だと思った
不倫は良くないのが一般論だが、こんなケースならありだと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
弁当妻
最後は旦那が切ない目に遭います
でも自業自得ですね…夫婦が仲良くやっていくのが目的とはいえ、自分の妻としてくれないかなんてありえない話だし。
要は不倫の話ですが、どこかドラマチックな感じもちらほらします。漫画ならではです。by もとこんぐ-
0
-
-
5.0
読み応えありです。
絵がきれいなのと、話がとてもリアルで丁寧に進んでいくので、
入り込んで読めます!
不倫妻の話だけど…そうなってもしょうがないよねって旦那だし…。面白い、全部読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どの話も面白いです!
なかでも出前妻はイチオシです。
家族の輪に入れてもらえてないと思い、他の男に癒しを求めていたら、実はとても大切にされていた、、、
なかなか口に出さないとわからないことですよねby 匿名希望-
0
-
