みんなのレビューと感想「「アキと花織は」」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近では一番好き
ラブコメ嫌いですが面白い。アキは努力家。
by ひみつなな-
0
-
-
4.0
登場人物の心情描写がはっきりしていて分かりやすいと思う。
ひたむきに努力し結果を出し続けるアキ、暗い過去を引きずりながらもアキに心開き始めた花織、どちらも応援したくてたまらない。
個人的に、化粧品販売のアルバイトをしている時のアキの仕事の仕方が好き。
少々展開が早すぎる&浮世離れし過ぎたところもあるが、それもまた物語の発展性を感じられる。
続きが気になります。by りょしざ-
6
-
-
2.0
不細工な男の子が、好きになった女の子の理想に近づく為に頑張る姿が良かった。しかも変に勘違いしていて、ズレたイメージで努力しちゃってるんだけど、結果自分を磨けてるからスゴイ!
最初は面白かったけど、かっこ良くなって周りにチヤホヤされて調子に乗ってる辺りからはいまいち。
女の子も可愛いけど、内心闇を持ってる感じで、ちょっと暗いお話になってました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
元々ピッコマで読んでたんだけど、待てずにめちゃコミで購入ww
アキの変わりようね(;^ω^)ちょっと調子こいちゃうこともあるけどアキはアキでものすごい努力家だよね。そこは見習いたいと思ったw
ただ周りの取り巻きって言うかマネージャー?が何だかね(;´Д`)
アキも無理しなきゃいいのにねwまぁでもそうなるのも無理もないか(;^ω^)by ぽんらん-
2
-
-
5.0
おもしろい!
好きな人のタイプの条件を1つ1つクリアして行こうと
恋を原動力に変わっていく
続がとってもかっこいいし、面白い * ¨̮*)/*¨̮ *)/
周りに流されずに、続自身をみている花織も
サバサバしてて読んでいて清々しいです。
ピュアな高校生のお話です♡
まだ全部は読んでないですが、続きが楽しみです(^-^)by 匿名希望-
2
-
-
5.0
冴えないオタク系男子が
キモ、デブ、オタク気質のある冴えない男子高校生が恋に目覚めて、ドンドンと自分を磨き、変化していくストーリーに読めば読むほど味を感じる。話しの小気味良いほどのテンポの良さと、彼の恋の行方も気になって、外見や中身が変化すると人生の全てが変化していく様は、蛹から蝶へ生まれ変わる瞬間の様で、ワクワクしてしまう。
by ミミッくん-
1
-
-
5.0
おもしろい!
一目惚れした花織のために変わろうとする明生くんがすてきすぎる。プチ整形までしたところでオイオイってつっこみたくなったけど…。最後はどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
花織ちゃん
まさに そう セガ・サターンのゲームにあった❗しおりちゃんみたい。賢くて美人で優等生❗あき!!頑張れって応援したくなるコミックでした
by バルンバルン-
0
-
-
3.0
続きが気になる
まだ、途中だからか
何が言いたいのかよく
分からない。
いきなり、そんなに
人気がでるものなのか・・・
漫画でしかありえない展開( 笑 )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話。
クラスで隣同士、恋が淡くてよかった。むかしを思い出して胸が熱くなった。でも、淡くて甘くて苦くて切ない。
by 匿名希望-
0
-
