みんなのレビューと感想「「アキと花織は」」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダサいからの脱却
太めで顔も悪くて成績もイマイチ。何をやってもぶざまで周囲からもいつも笑い者の男の子が、転校生の女の子に恋をした事がきっかけとなり、一大決心してモテ系男子を目指す!ダイエット、ジム通い、ダンスの特訓、猛勉強。涙ぐましい努力で理想の姿に少しずつ近づいていくものの、遂には親の反対を押し切り整形まで…。エスカレートしていく変身願望にハラハラもするが、自身の姿を冷静に分析してどこをどうすればいいのかを判断して行動に移すバイタリティーはスカッとする。正直、絵が拙いのが残念だが、これも個性だと思う。
by さぎゆき-
1
-
-
4.0
たのしかった
続きが気になりました!最初は特にアキを応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までよみました!よんでて主人公がんばれと応援したくなるような作品でした!最終回までよんでしまいたいとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
話がピュア
ピュアすぎて!!!
かわいいです!!
二人ともかわいい!
癒されました。
続きが気になります!!by 宜しくお願いします-
0
-
-
5.0
面白い
女の子がどんどん可愛くなっていく漫画はよく見るけど、男の子がどんどん変わっていく模様は見ててとても面白いです!
by ろびこ?-
0
-
-
4.0
おもしろい!
アキの前向きな性格が
素敵で読みやすいです!
かおりも
どんどんアキに惹かれていく
感じがとてもかわいくて
続きが気になります!by ひほうこ-
0
-
-
5.0
いじめられっ子の冴えない男の子が(勘違いだけど)好きな子の彼氏になれるかもしれないと一生懸命努力する話!
外見も内面も磨かれてどんどん素敵になっていきます。
いじめられっ子の冴えない男だったけど、本当はとっても頭のいい努力家でいじめられていたのに変にネガティブじゃないからどんどん周りから吸収してプラスになっていく。
見ていてとっても気持ちよかったです!
これからも努力して最後にはハッピーエンドになりますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
男の子版シンデレラストーリーって感じ。けどどんどん変わってくアキは見ていておもしろいです。でもあんまり調子に乗りすぎないでほしいな〜〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春です!
女の子もとてもかわいいです!
気になってるはずなのに、強がりなところがかわいいです。
主人公もあんなに努力できてかっこいいなーって思います(*・ω・)by みーみ12-
0
-
-
4.0
絵が好みじゃなかったけど、読み始めるとストーリーにどはまりしてしまった!!!まだ途中だから展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
