みんなのレビューと感想「「アキと花織は」」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
明生が頑張るのすごい応援したくなる。めっちゃ頑張ってほしい。デブでダメなやつだから余計に応援したくなる‼生身の人間は全然応援する気にならんけど、漫画だからすごい頑張れ!って言う気持ちになる‼(笑)いつか実るのかな…少年の話だけど、やっぱり恋の話は、何歳になってもドキドキワクワクしますーーーーー!!!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
好きになった子のために頑張ってイケてる男子に変身したのに中身がなんだかなぁ。もし、両思いになるなら前の彼を好きって言ってあげてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる
太ってたアキが痩せてモテモテになってハッピーエンドかと思ってたけどまだまだ続きがありそうで気になるー!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続くが見たくて
あまり好きな絵じゃなかったけど、ストーリーがすごく面白い。
ダメダメな主人公が努力して、どんどんイケメンになっていく。その時彼女は····by 匿名希望-
2
-
