みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
何度もつぼってしまいました。ほんとにおもしろかったです。絵もかわいかったです。続きが気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
この作者さんの他の作品からこちらにお邪魔してみました。
やっぱり、可愛いのひとこと!!(笑)
読んでてどんどん愛おしくなる、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブギャグコメ!
かわいいのにテンポよくギャグがつっこまれていて、読んでいて楽しいです。ヒロインにちょっかい出してる男の子は、やっぱり好きだからこそ、ですよね?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
正直まだ1話しか読んでませんが、期待しています!!!
流れが読める気もするけど、違うことを願って!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は面白いです!
ギャグ的要素高めだけど、しっかりきゅんポイントもあるし絵も可愛いからどんどん購入してしまう(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんのヒロインが面白すぎて…
妄想ばかりしてしまう気持ちが色んな意味で良くわかる!!短編だけど、もう少し続きがみたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木内先生のお話大好きです。絵もかわいいです。どのお話も主人公がアホすぎる。でもそこがかわいくておもしろくてついつい読んでしまいす。最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう笑える!しかし意外と想われてたんだなぁと主人公の謎の告白からの展開に羨ましさが。ツンデレな彼が今後どんな展開を見せてくれるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。
ルナ君の話が好きでこちらも拝読しました。 可愛らしいタッチの絵で、ほっこりしますね。ルナくんの方が個人的には好きですが作者さんのいい味が出ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
月の、、から来ました。初めて読みファンになりました。今回も期待を裏切らないギャグっぷりですね。
ラブは基本少ないです。
ギャグが欲しい方におすすめ!by あにめ子-
0
-
