みんなのレビューと感想「妄想・ラブクラッシャー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んでみました。絵がかわいくて、話もゆっくりした感じの短編です。この先の、展開も気になるので読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
月くんと歩ちゃんが良かったので作者さん買いです。
短編なので読みやすくて良いですね。
鈍感女子に気づいてもらえない男子の組み合わせが可愛らしくてほほえましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
男の子が純愛でかわいいストーリーです。絵もストーリーも、かわいらいしく、アラフォーの私には幼いですが(笑)、高校時代を思い出いました。1話がお安いので、おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!好きな作者さんだったので読んでみたらさくっと読めて楽しかったです!絵もかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頭の中は自分がモテる妄想でいっぱいの主人公。そんな彼女が唯一苦手な男子とひょんな事から付き合うことに。
でもきっと彼は主人公が好きなんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の純情がいい
妄想クラッシャーを読みました。
妄想好きの蛍は彼氏ゲットの為に消しゴムを落として拾ってくれた人と恋に落ちる的なゲームをしている。でも、いつも拾ってくれるのはモテ男の三村。
三村は小学生の頃から蛍の妄想をバカにしている。その三村をギャフンと言わせようと計画するが、事態は思わぬ方向へ…。
三村と蛍の可愛いい恋のお話です。by ハッスルママ-
0
-
-
3.0
作家さんが好きで読んでます。天然の彼女と小悪魔彼氏。かわいい彼女にちょっかいだしてキュンとさせてくれる彼氏。重たい話でもなく、気軽に読めて楽しいですり
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別冊マーガレットで連載中の時に読んでました。とにかく主人公の残念っぷりが可愛いです。そしてそれをイケメンに愛でられる幸せ…。笑いもありつつキュンとして好きでした。、
by ミントーミント-
0
-
-
5.0
この作者さんの漫画、すごいタイプです。月のお気に召すままにから飛んできましたが、Sっ気のある男の子とどんくさい女の子を描くのが上手だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラムネ先生のかく漫画どれも好きです!さっぱりしてるけどもどかしいときもあったりうまく言葉にできないですがスキ!
by 匿名希望-
0
-
