みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか…
そうだったんだ〜と納得したり…
一応は仕事だから好きでしてる人もいるんだろうけど、やっぱり色んな事情が絡んでますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
短編なのでサクサク読めていいです。
出演する理由は納得できるものの、驚いたのは出演後すぐに職場の男性陣にバレている事。世の中そんな男性ってAV見てるものなんですかね、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話読みました。
無料分の2話読みました。1話目はレスの奥さんの逆襲。妻は抱かないのにAVは見る男性は結構いますよ。なんでかって良くわかんないけど、男は想像の生き物だから2次元の女の方が妄想できていいんでしょうか。悲しいけど段々レスになります。2話目は高飛車なバリキャリ女子が性に嵌まって行く。そりゃ人間なんだからそんなこともあるけど、AVじゃなくても良かったのにー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実録とありますが、ホントにこんなことをキッカケとしてこの業界に入っていくのかな…
ただ、みんないろんな事情を抱えているんだな~って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごいなと
すごいなと思うことばかり
こんな感じで、吹っ切れる方もいるんだなと
私は無理だけど。
女と人は吹っ切れたら強いなと思う作品ですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて思わず読んでしまいました。意外な理由でAV女優・男優になっている人がいることが分かり、とても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
とってもリアルな話ばかりで、切なくなりました。何かしらの悩みがあったりと、なんだかんだで大変な仕事だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実録?
本当に実録なのかは疑問ですが、一話目は面白かったというか、旦那さんざまーみろと思いました。こんな扱いをされたら私も復讐したいですが、AVに出る度胸はないですね。考えが浅はかすぎて、リアリティがないなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
こんな理由で本当にAVに?それに実録?とは思いますが、1話完結の割には内容はいいかなと思います。でも、人それぞれいろんな理由があると思うし、続きも読みたい気はします。絵は個人的にはキレイなので好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
半信半疑
この世界のことを知らないので、半信半疑です。実録とかいてあるので、実録なのかもしれない。でもまあ、ほー、へー、という感想以上の感想が出てこない。AV女優さんがこのマンガの世界では自分の意思ではじめて、輝いてる?ので、ほんとうにモデルがいるなら、彼女たちにずっと幸せでいてほしい。
by 菜の花レトリーバー-
0
-
