みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
様々な理由で…
この世界に入る人がいるんだな思いました、、でもこの世界に入った人全ての人じゃないけれど、幸せで輝いていることを知り、良かったなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
興味本位で購入しましたが、色々な理由がありなんだか胸がいっぱいになりました。綺麗事だけでは難しい世界なんだなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんなアラサーだったり、もっと上だったりのお姉様方がパワフルでかっこいい!
自分の意思で楽しんでやるって感じが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
実話なんですが、こんなことがある!?って感じです。笑
でもなかなか面白いので読んでました。
絵のタッチが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
短編集な感じがいいです。
それぞれの事情が、読みやすかったです。絵も見やすくて綺麗で女の子が可愛いのでよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう世界があるんだなって思う
読んでいて普通に面白かった。色々な理由があってAVに出るんだろうけど、今まで理由なんて考えた事もなかったから視野が広がった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
闇が深いなって思いました。ふつうに面白かったです。それと、絵はそんなに好きじゃなかったので星3です。続きは多分読まないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルすぎる。
リアルなのか。
最後の終わり方鳥肌もの
期待しないで読んでたけど
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルだな
こんな事もあるんだなぁ…と読んでました。自分にも起こるかもしれないけど、人生何がどう動くか分かりませんね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗くない
読んだ後、暗い気持ちにならないから良い。不幸な生い立ちからの精神不安定になって、AVをやっている、というものでななので軽くやめた。
by ひろっ-
0
-
