みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他のレビューにもありますが…
本当に実録かな?って思っちゃいました。
隠れてモザイクとかかけて出るならまだしも、夫や同僚にバレても私は間違ってません!転身します!って堂々としたオチだし…
AVってお金を稼ぐために10代20代の子が若さを武器に出てるイメージだったので、なんかうーん、という感じでした。
ただ絵のタッチとかは好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の方が書いているとおり本当に実録かなという感じです
でも絵はきれいだし不幸な感じは無いのでライトに読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
AVの世界に飛び込む理由は人それぞれでしょうが、あまりにも理解し難いきっかけで踏み入れる人もホントにいるのかな?と思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分からなくはないけど。
本当に実録なのかどうかは分かりませんが、1話に関して言えば、そうなるのも分からなくはない。夫が夫婦の営みを拒否する理由が何だったのかは不明だけど、妻としては不満でしょうね。お餞別よ、だってあなたAV大好きでしょ、喜ぶと思って。のセリフはすごいいい!と思ってしまった笑。
by ぼんご-
0
-
-
3.0
実録ってことは本当なんだろーな…。
みんな色んな事情があると思う…でも怖いな…
でも私も女優になれるくらい美人になりたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれのストーリーがあり、納得してしまいました。お金目的だけでなく、人生色々だなぁと。面白くすぐ読み進めました
by mimiyttu-
0
-
-
3.0
読み進めやすいマンガです。
エロさもちょうどいいので、読み進めやすいです。
ストーリーも完結型なので、飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実録なんですか⁉️
無料分の1話2話の2人も気持ちわからなくもないけど、そんなの妄想だけで普通の感覚では無いやろーと…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
人それぞれ理由はあるだろうけど。
割と最後がスカッとする感じの終わり方でそれなりに好きかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金稼ぎとかかと思いきや、違う魅力があるのかな?夫婦のカタチはそれぞれだけど、顔が出てしまうことに抵抗がない人ってすごい。と、率直に思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
