みんなのレビューと感想「実録! わたしがAVに出演した理由」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外な内容でした
AVって売れない女優さんやタレントさん、もしくは借金に苦しんでいる人がやる事だと思っていた。
これが本当に実話ならビックリ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実録なんですね...
無料分しか読んでいませんが、すごい世界があるものなんだと思いました。
絵も綺麗だったので読みいってしまいました。
こんな体験、してみたいわ。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載の時に読ませてもらいました。作品の絵が私にはドンピシャでとても読みやすかったです!内容も、女性ならわかる部分がありましたよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んだけど、私も共感できる話もあるし全然共感できない話もある。
人それぞれだなぁ。って、考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作品、ほんとに実録なんでしょうか?!
何話か読みましたが、全部、嘘っぽいというか、実録とは思えないくらいあり得ない話ばかりでした(^^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読んでみました。これが実話であるなんて信じられない。でも、内容的には面白くて、続きも読んでみたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実録?!ではないと思います!
ストーリーがちょっとむりがあるかなぁと感じましたね、、
絵とおっぱいはいいんですけどね笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読みました。1話完結型なので、とても読みやすいですが、タイトルに実録と書いてあるけど、本当?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうだな…
きっかけは些細なことからなんだなって。。。男目線しか考えてなかったけど女性からの目線って新鮮でした〜どうしても偏見を持ってしまうけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク
1話完結だからサクサク読めます。内容はまぁまぁだけど、今のところ登場人物がみんな自分から進んで応募してあっという間に出演してるのがリアリティがイマイチない気がするのですが、本当のところはどうなのでしょうね…
by 匿名希望-
0
-
