みんなのレビューと感想「離婚予定日」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい読んじゃう。妻のぐーたらさと娘の生意気さが面白い。旦那さんとの掛け合いも面白い。別れないでほしいなぁ笑
by karaagee-
0
-
-
5.0
長いけど
無料から読んで長いけど全部読んでしまいました!おもしろいし続きが気になって気になって…!主人公の純粋な性格がとてもいいです!
by ちーこにゃん-
0
-
-
5.0
おもしろ
すごくすごくおもしろかった!
続きが気になりすぎてついつい課金して読みました!!最初は旦那にも嫁にもイライラしましたが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな関係の中で一緒に暮らすなんて、耐えられるかどうかわからないけど、子供もいるし、どうすることがベストなんだろうと考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすかった
ダメダメ主婦が奮闘して
変わっていくストーリー。
主人公の主婦が
努力している姿に
とても応援したくなりました!
出来れば離婚してほしくなかったですが、、
お互いの道を進んで
それぞれしあわせになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルを見て興味を持ち読んでみたら!面白くて気になり次々購入してました。実際にはあり得ない内容ですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んでしまいました!!
離婚予定日とかいいながら、途中で離婚してしまってるし。。
と思いながら読み進んでいくと、どこの家庭にもあるような問題や、幸せの形があり、とても元気の出る内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただの離婚の話じゃなく、女性がどんどん逞しく強くなっていくのが見ていて気持ちが良いです。主人公の夫に腹経つけど、猶予をくれたのは有難いのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は怠け者の主人公にイラついてご主人に同情し、日野原さんと再婚すればいいと思ってたけど無料分読んだら日野原さんヤバい(^-^;ご主人ひどい(笑)主人公と真澄ちゃんをすごく応援してます。あと美男美女の真田ご夫妻も!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく主人公の気持ちに共感
子供がいて、子供を守らないといけなくて、
夫とは 気持ちが離れていて、色々な失望をして、と とても主人公に共感しながら 読み進めてしまいました。 たまに ランチに行ける トキメキを持てる男性が現れたり、そんなところにも、羨ましい〜、と 思いながら。 続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
