みんなのレビューと感想「てをつなごうよ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
、
まず絵がかんわいいいどタイプです!!
ヒロインの女の子、なんっって可愛いんでしょうか
最高です!
続きがたのしみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
柊くんには本当にごめんだけどちかちゃんの初恋みのり、小豆ちゃんも成長してハッピーエンドになってくれて本当に良かったと感動中。続編見たいなぁ。
by 得意技は課金-
0
-
-
3.0
絵がかわいいけど、主人公が表情がかわらないから、いまいち。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの
わたしは断然千花ちゃん推し
すごいビジュアルがカッコいい
どうにかこうにか小豆とくっついてくれないかなと思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分途中まで読みました。
とってもとっても可愛らしいきょうだいで、ほのぼのとしました。2人とみんなの成長が楽しみです♪♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんのお話は、可愛いしほのぼのして癒されるから好きです。このお話も、ゆっくり読んでいきたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですがキュンキュンしまくりです!チカちゃんなぜ他の女の人と関係を?!と思いましたが💦でも基本皆良い子なので嫌な気持ちになりません!引き続き読み続けたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久々に漫画を読んでホッコリしました。絵もカワイイしストーリーもおもしろいです。今までも同じようなストーリーはあるかもしれないけど、読んでしまいました。
by はっちはっちー-
0
-
-
5.0
ほのぼの
とてもほのぼのとしたストーリーの中に、キュンとしたり焦らされたりクスッとしたりして楽しく読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラスト可愛い
イラストがめちゃくちゃ可愛いです!とってもほんわかした漫画で癒やされます。男の子が昔は泣き虫とか萌えますね。
by 匿名希望-
0
-
