夜明けを待ちわびて
 
    - タップ
- スクロール
本作品は2025年10月30日(木)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
若き金融界の寵児ともてはやされるショーンには、誰にも言えない過去がある。そんな彼のもとに、ある夜、見ず知らずの女性から電話がかかってきた。疎遠にしていた父が死んだのだ。電話の主は、父の家の間借り人で看護師のリジー。彼女がお悔やみを言い、父の人柄を讃えれば讃えるほど、ショーンの心は冷えきった。この女の狙いは金なのか? けれどリジーと対面した彼は、想像と違う純真無垢な彼女に惹かれた。リジーが欲しい。だがもしあの過去を彼女が知ったら…。
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
- 
          3.0 愛のある話しいいお話です。 
 絵が達者で、特に男性がセクシーでカッコいいし可愛い。女性も温かく本当の意味で知的。
 ただ、このシリーズに期待する、ときめきが弱い。
 キュンが少なめなのが残念。
 でも生涯を共に生きる愛って、こういうものかも。20話で丁寧に描かれてます。
 
 以下あらすじ
 成り上がり大金持ちのショーンは、父親から虐待され、女に金で裏切られ人を信じることができない。その父親が部屋を貸していたリジーは、
 貧しく困難な問題が山積みでも、明るく優しい女性。父親の死を知らせる電話から知り合った2人は、惹かれ合うが、ショーンは、リジーを信じきれず、傷つけてしまう。すれ違う度にリジーがショーンを支え、関係を築いていく。だが、遺言書でショーンは、リジーを決定的に傷つけてしまう。しかし愛する信じたい気持ちとリジーが虐待を受けたショーンの心の深い闇を理解し、結ばれるお話。by ゆらりん- 
                  
    
         15 15
 
- 
                  
    
        
- 
          5.0 納得の20話!心が癒される感動作です。ハーレクインのイメージが変わるほどシリアスで感慨深い作品です。 
 ラブロマンスと言うよりは傷付いた心が癒される心温まる感動のお話。
 
 主人公ショーンとその兄弟が父から受けた虐待は、深くて暗い心の闇となっているのが切なくて悲しくやるせないです。
 ですが憎い父の死をきっかけに知り合った看護師リジーの健気で前向きな人柄が、ショーンの深く病んだ心を癒してくれるので、読みながら温かい気持ちになれたし、もっと幸せになって欲しいと願わずにはいられませんでした。
 
 一方、リジーも生い立ちは複雑。
 父が失踪して子どものような母を養っているけど、容赦なく生活の困難が次々と起こります。
 それでも欲張らず、心を明るく穏やかに、前向きでとても健気に生きる愛らしい女性。
 でも、金融界で成功者となったショーンにはお金目的の悪女という疑いがわきおこり、リジーを深く傷つけてしまいます。
 
 長いお話ですが、心の闇や葛藤、二人の気持ちが近づくようすやが見事に描かれていて読みごたえがありました。納得の20話です。是非読んでみてくださいね。by Nietzsche- 
                  
    
         9 9
 
- 
                  
    
        
- 
          5.0 なかなか無いハーレクインの長編✨精々10話で終わってしまうので、最後が駆け足で説明文だけとか、尻切れ状態の不完全燃焼な終り方だったりって云うのが多い。 
 でも、長編だとしっかり丁寧に内容を描いてくれるので、凄く嬉しい✨
 なかなか無いハーレクインの長編💗
 嬉しい限り。即買いです。絵も綺麗だし、お話も面白そうだし、何て言ったって、ハーレクインだから、安心して読めるっ❗️
 お金持ちのサガなのか、直ぐに【お金目当て】なんて簡単に思い着いちゃうのが悲しい。
 誰も彼もが、そんな風に捉える訳じゃ無いって解ってよ~😭とヒロインの状況に涙💦
 いやー、買って良かったぁ✨- 
                  
    
         1 1
 
- 
                  
    
        
- 
          5.0 20話!と思ったけれど、読んでみると納得の長さ。ショーンとリジーのその後も読みたくなるほど! 
 ショーンの辛過ぎる過去。そんな簡単に記憶の隅に追いやることは出来ないですよね。親からの虐待なんて心身共に傷つき痛みが蓄積されそう。
 リジーは親に困らされつつも明るく思いやりのある女性。ショーンの父親と友人で誤解を生んでしまうけど、最後は解消出来、ショーンと歩めることになり良かった♫by ワニさん- 
                  
    
         1 1
 
- 
                  
    
        
- 
          4.0 幸せになってほしいヒーローは過去の出来事を跳ね除け、資産家になっています。しかし、父親の死の知らせを受けて家に戻ると過去に苛まれます。 
 ヒロインは亡くなる直前のヒーローの父親と知り合い、過去の出来事を知りません。
 父親に対する考え方が違い生じたすれ違い。ヒロインに早く本当のことを話せばいいのにと思いつつ、ヒーローの心を思うと容易には語れない壮絶な過去。
 ヒロインの両親もなかなかの問題があり、ヒロインの心が折れずに真っ直ぐすぎるのは不自然に感じるくらいです。ヒーローに疑われても傷つけられても受け止めるヒロインの心の広さはどうやって育まれたのか…。
 最終的にはハッピーエンドなのでそこは安心して読み進めることができます、藤田先生の絵が好きです。by ゆっきゆっき- 
                  
    
         0 0
 
- 
                  
    
        
作家藤田和子の作品
 
        Loading
作家J・R・ウォードの作品
 
        Loading
レーベルハーレクインの作品
 
        Loading
出版社ハーレクインの作品
 
        Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
? 
    Loading
 
 
     
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
               
               
               
               
               
               
   
   
   
  



