みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になってためし読みしたらハマりました。発想が面白いです。今までにない死後の世界観。ショートストーリーで、テンポよく読めます。
by 鼻毛さん-
1
-
-
4.0
落ちがある。
まだ、全部は読んで無いが、少し理想が有り、俗世の人間の自分勝手さなど、有りあらゆる欲や傲慢なものが書かれいる。少しの救いと謎、死役所の人間くささ。好きだな。
by 藤子・トウコ-
1
-
-
4.0
重い話しになりそうではあるけれど たんたんとお役所仕事でやり過ごす感じが良かったです。死んだときの姿で出てくるので 少しグロくはありました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者ってすごいよね
死役所だなんて、昔の死神くんに似てるのかなと思うだけど、
人の罪や思いを考えさせられるかなっ。by 峰不二子とルパン三世-
1
-
-
4.0
なるほど!
死んだ後も役所?ちょっと驚きな感じで読んでみました。
読んで納得、こう言うことか!って感じです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
どんどん
気付いたら読んでしまいます。
悲しい話が多いけど、少し温かくなる話もあって色々考えさせられます。
死の世界ってどんな感じなのかなーby 匿名希望-
1
-
-
4.0
すごく恐い
死をテーマにしてるだけあって重く濃い内容です。亡くなった人、遺された人、それぞれの想いやストーリー、ついつい気になって読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
個人的にショートストーリーが好きなので、この漫画も好きでよく読み返します。
ただ、もう少し踏み込んでほしい、詳しく描いてほしいと思ったことがあるので星4つです。
シ村さんの過去が早く知りたいです!by ぷちぷち☆-
8
-
-
4.0
こんな世界観が・・・
お試しから読み始め徐々に読み進めています。し村さん始め色んな人間模様があり面白くもあり切なくもありです。また楽しみに読んでいきます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
死んだら、本当にこんな所がありそうで、いい。来る仏様によって、人間ドラマが色々とあり、深い。考えさせられる内容。絵がグロいところもあるので、読んでいるときに、子供に覗き込まれるとよろしくない。
by zyo-
8
-
