みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(645ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれました
ホラー系かなーと思って読みました。思ってたのと違うけど、こういう感じの"あの世"のシステム設定とか、新鮮で面白いですね
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ハマります
オムニバスの勧善懲悪ストーリーかと思いきや、いろんな伏線があり続きが気になります。
不気味な笑顔の主人公の素顔がカッコ良いというギャップもツボ。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろいです
人の死の直前をかいていておもしろいです。以前流行ったまんがににてますが
by みっきー1-
1
-
-
4.0
深い
最初は、亡くなった時のままの姿が悲惨だなぁ。っていう話もあったけど、一話一話が深くて、どんどん読んだ。人それぞれ死ぬ理由はあるが、そのどれもが重い。考えさせられる。
by りんじんり-
1
-
-
4.0
おもしろい
本当の役所仕事のようで笑っちゃいました。人が死んでしまった理由って…希望も何もないのに読み進んでいくと「よかった」と思える作品でした。
by まるまり55-
1
-
-
4.0
わりとえぐい
割とえぐい絵だけど、スラスラ読めるし、面白い。
ストーリー性もけっこうあるから、読み応えはある。
職員さんも結構曲者笑by 匿名希望-
1
-
-
4.0
新しい切り口
今ある社会問題を新しい切り口で描き、風刺するようにも見えます。
淡々と進んでいくストーリーで、読みやすいです。
シ村さんが、謎ですが、いい味出していますね。by むーむーぴーや-
1
-
-
4.0
死というものがどんなものなのか考えさせられます。
死役所の人の発言は、この世の役所との応対を思い出す部分もあって、あっちもこっちも同じ感じなのかなって苦笑する部分もあります。
全部読み終えたらもう一度読み直したい作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あまり好きな絵柄ではないですが、内容がおもしろそうなので無料分読んでみました。
死の話でグロい絵もありますがまだ見れる方だと思います。ストーリーは色々考えさせられました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても興味深い内容で面白かったが、なんせポイントが足りず…
でも本音はちょっと重いかなというのもあり。
絵が上手だとそうなっちゃうのかな。by 匿名希望-
1
-
