みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(643ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人生観
それぞれの人生観を振り替えさせられる作品、設定が面白く、本当に死役所があったらいいのにと思う
by よう♯-
1
-
-
4.0
ちょっとグロイけど、なんか見てしまう笑内容もおもしろいし漫画買おうかなって思ってます!シ村さんの過去もすっごく気になる、、、
by な♡-
1
-
-
4.0
リアルに死後の世界ってこんなかもって思わせられる、ちょっと怖いけど深い作品ですね
by ゆるまま-
1
-
-
4.0
おもしろい
死後の世界がこんなだったら…と思うと実現実とリアル感があっておもしろい。
それぞれの人間模様もあり次から次へと読みたくなる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
本当にあったら面白い
想像もつかない内容でした。本当に死役所あればいいのに…最初は無料で読んでいましたが、続きが気になります。
by めーの-
1
-
-
4.0
死んだ後の世界はどんなふうになってるんだろうとふと考えている自分にとってとてもおもしろい作品でした。死んでもそれで終わりじゃない。「そういうことだったの?!」というオチもあったり、ピックアップする人物によってお話が変わるので読みやすかったですし、あの死役所で働いたら方々の生前も気になるます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初は無料にて観ましたが、こういう世界があるならば自分はどうなんだろう?と思う内にどんどんハマってしまいました
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
ランキング一位できになってみたら
おもしろい、次がきになってしまうby 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーん…
最初とっつきにくそうな感じであるが、読んでみると考えさせられる作品。なかなか面白いです。自分はどんなジャッジを受けるのかな…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
苦しくなります
死役所に来たお客様たちに何があったのか。
そして死役所で働いてる人間の過去、背景、葛藤。
テーマがテーマだけに、少し重い話もあります。
奥様が先立った老夫婦の回はほっこりしましたが、姪っ子のために…という回は胸がギュッと締め付けられました。
中には胸糞悪い話もあるので星を1つマイナスしましたが、読んで損はないと思います。by 匿名希望-
1
-
