みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(642ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,411 - 6,420件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死役所ってなに怖いと思いつつ、好奇心で読み始めました。死とはなんなのかなど色々と考えさせられる内容でした。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    最初は、絵がちょっと怖いと思いましたが、亡くなった方が最初に行く場所がほんとにあるんじゃないかなって思えるストーリーです。
    働いている職員の境遇やその背景も知れば知るほどハマります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料お試しを読んだ後、即購入しました。
    胸が締め付けられるような話もあれば、読んでいるだけでムカムカする話もありますが、引き込まれてしまいます。
    イシ間さんとミチの再会シーンは、涙してしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い☆

    一気読み!!本当にこんな世界があるのかもと思って読んでしまいました!死役所で働いてる人達が今後どうなっていくのかがすごく気になります…

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    絵はあまり好みじゃないけど、内容はおもしろいです!ダークなオチもあったり、「えぇーー!そんなオチかよ(汗)」とどぎまぎしました(-_-;)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    本当にありそう

    なんだかリアルで、本当にある話のように思えてきました。
    死んだ後に通過する、死役所、自分も死んだら行くのかななんて考えながら読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    死後

    死後について考えさせられます。本当に死役所があるんじゃないかとも思っちゃいます。
    今後も更新を楽しみにしています(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    グロテスク…

    イラストがコミカルだけどグロテスクな部分もあり、読んだあとに思い出してしまったりもしました。
    でも内容は考えさせられるものもあり、このような作品があっても良いなと思いました。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    はまる

    死の背景にあるものすべてに感銘を受ける。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んだのですがおもしろいです。死んだ理由もリアルな気がします。
    もし本当に死役所があるなら、いいのになと思うような、、思わないような!、ってかんじです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー