みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(635ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
淡々と読めます
面白くて気づいたら沢山購入してしまってました。ウルウルする内容もあり飽きないです。難しい内容ではないので読みやすいです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい。
しむらさんのたまに見せる顔が好きです。
はやく続きを読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
しだあとは
こういうのなのかな、と色々と想像をかきたててくれるような作品
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
なんか
深いなあと感じます。
世の中には色んな理由で、悲しい思いをしてる方がいっぱいいるんやなと再認識できます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
遺してきた側
遺された側の話はあっても、遺してきた側の話はなかなかないと思います。
死者の描写がリアルなので最初は驚きますが、事務的な市役所に見立てた場所に、人の温かさや切なさ、残酷さ等が引き立っています。
死を通して自分の生を考えさせられる気がします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
悲しみのみ
一話目から切な過ぎます。やりきれない気持ちで落ち込みます。やはり死んでしまっては救われません。でも作品にははまり、引き続き購読予定。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
(*゚∀゚*)
面白くて、次の更新まだかなぁ。と、待ってます!!読んでて、飽きないですね。ハヤシさんが、これからどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
モヤモヤした感じで終わる話もありますが、基本短編っぽいので読みやすいです。死んだ後ってどうなるんだろう…こんな役所があったら自分はどの課にまわされるのか。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
泣ける話もありますが、モヤモヤしたまま終わるものも。モヤモヤしたまま、なんで?って気持ちで終わるのも「死」って、そんなものなんだろうと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
じっくり読みたい作品だなと思いました。
たくさんの思い、気持ち、痛み。
漫画なのにたくさん伝わりました。by 匿名希望-
1
-
