みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(630ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,291 - 6,300件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。

    6話まで無料だったので、試しに読んでみました。
    悲しい話もありますが、考えさせられる話も多いです。
    死に方によってエグい絵もありますが、カラーではないので苦手な方も見れるかなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかおしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な人生があって色々な幕の閉じ方があって、先をどんどん見たくなります。
    働いている人たちは、罪をおかした人とは思えない人情があります。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    無料のお試しで読んで気になってそれから一気に読みました。現実の世界にもこんなのあるのかなーとかいろいろ考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    切なくもあり、人の怖さもあり自分だったらと考えてしまった。
    絵も綺麗で読みやすかったです。少しグロいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    はじめは暇つぶしのつもりで見ていましたが、どんどんハマっていきました。
    内容もとても面白く、時々うわーと思うような絵もありますが、無料の立ち読みだけでなく購入をなやんでます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    心にくる内容で、涙してしまうこともありました。短編で読みやすく、考えさせられるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    話が短編なので購入しやすいです。
    短編の中にシ村さんの過去がなかなか解き明かされなくてそこが気になります!面白いです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    気になって読みました

    コワイ漫画苦手ですが
    ランキング高さに気になって読みました
    深くて好きな作品になりました

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    うん

    身内を不慮の事故で亡くした私としてはとても考えさせられた作品でした。絵も上手でストーリーも面白くて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだお父さんを役所の入口で待つこの話はちょっと感動して泣いちゃいました。
    とっても深いです。
    人生観が変わりました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー