みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(627ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな世界ある理由ないと思うけど、マンガとしては面白い世界観。細かく読み切りになっているので、少しずつ読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないけど好き。
現代の問題点を良く描いており、とても勉強になります。読者な世界観で読んでいて飽きません。切ない設定ですが最後は皆が幸せに、なると良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
本当にこんな世界があるのか。夢みたいな話。あの世なら死んだときの姿のままじゃなくていいのでは?死と向き合うことを考えさせられる作品でした。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
地獄と天国の世界が存在するのかなぁと考えてしまいました。
また、人を助けたけど、殺されたなど、いろいろ深いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないです
スカッとする話、切ない話、ええっと驚く話、感情が目まぐるしく揺さぶられます。
実際死んだあと、こんな風だったら良いなあ、なんて思ってました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
哀しい、、、
死後の世界の役所、、、
シケイになった人が職員、、、
それぞれの登場人物の背景が哀しく、
やるせない場面もしばしば。
でも、次が読みたくなってしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ほかの漫画とは全然ちがう雰囲気やおもしろさがあります。死後の世界という、誰もわからない世界を描いているからこそ、偏見や違和感をもたずに読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一筋縄ではいかないストーリー展開です。
どんでん返しもあったりします。
何事も見た目通りの単純さではないのだと考えさせられます。by あきぞうえもん-
0
-
-
4.0
アニメ化希望
これは名前が残る大作かもしれません。画力にやや問題がありマイナス星1コということで。作画が安定するアニメで見てみたい。
by はぴなす-
0
-
-
4.0
楽しい!
毎回ちがうストーリーかあり、独特な世界観も魅力的だとおもいます!
過去の事もきりなるし早く続きが見たくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
