みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(617ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,161 - 6,170件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    別のアプリで読んでいましたが、まず設定が面白い!死後の世界にもこんな役所があるとは(笑)でも、死んでから色んな本当の事がわかるって切ないな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の最後に落ちがあって、この先どうなるの?と気になって読んでしまいます。
    死後の手続きをする役所があるという世界も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる~

    死後の世界が気になるだけじゃなくいつも冷静沈着な顔の裏に何を隠して死役所で働いているのか続きが待ち遠しいです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死役所と言う名前から気になって思わず読んでみました。せつなかったり、あたたかったり、怖かったりでもっと続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    設定が面白そうだったので読んでみたら
    人間の罪と罰、本音と建前。けしてキレイ事だけではない!
    死に纏わる模様が丁寧に描かれている作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    月が変わると10話まとめて購入しています!!
    10話もあっという間に読んでしまうので次月が待ち遠しいです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    辛いストーリーもあるけど、最後は救われる気がします 。すっきりしない不思議な気分になるラストもありますが、十人十色の感情があるのだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんだか、かわいそうとゆうか
    不思議な気持ちになります、、
    面白いとゆう表現は微妙だけど
    とりあえずよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    死後の世界の設定がすごく興味深く、斬新。
    死んだ方の後悔が痛いほど伝わってくるし、切ない。でも、気になってどんどん読みたくなる作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    色んな人生が垣間見えます

    イラストはかなりグロテスクなものもありますが、これがまたリアルさを出していて、ほんとにこのような世界があるような気持ちになります。読み応えのある作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー