みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(616ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,151 - 6,160件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    驚きの設定

    タイトルに「??」となり、気になって購入してみました。読み始めると面白い❗なんだかんだで、勧善懲悪だし、1話が終わるごとに、けっこうスッキリしている私です。はまってまーす

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死後の世界は誰にもわからないけど、本当にシ役所があるなら
    色んな意味で切ないな~と思いながら読んでます。涙するときもあります。


    たまに出る、あの人のあの顔が怖すぎるっ…!
    それが次もあるのか、今度はいつかと楽しみにしてます(笑)

    ちょっとグロ入ってるので星1欠

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    死後の世界

    一度は考える死んだらどうなるんだろう。こんな世界があったら面白いと思いました。ちょっとぐろい絵があるけどそれより面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵も綺麗で、ストーリーも面白い
    完結型で、サクサク読み進められる
    キャラクター設定もおもしろくていいと思う

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人間味

    グロい、コワイ、おもしろい?
    人間臭さがとても溢れていて、心に穴が空き、埋めていく感じです。
    読み終わりは、後味悪かったりするのですが、何か惹き付けるものがあります。

    凹んでいるときに読むと、逆にいいかもです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    死後の世界の市役所という斬新な設定で、絵も素朴なのですが面白いです。死役所の従業員の悲しい過去も必見です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作品はドラマ化されたら面白い

    色んな人の人生が見られる短編集みたいで面白いです
    読み進めるうちに死役所のお勤めの方の方の経緯が興味でてくる
    設定は非現実だけど登場人物の人生や死の経緯はありそうなものばかり。面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんとなく

    なんとなく読んでみました。気づいたら半分読んでました。凄く深い漫画です。実際にこーゆう世界があればいいなと読みなが思えてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子供の

    子供の自殺や虐待死の話は
    子を持つ親にはグサグサときて
    辛い気持ちになった。
    自分の子どもを抱きしめたくなった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なぜか

    なぜか、気になってしまいます。ありえないようなストーリーだけど。でも時々涙がウルっとくる話もあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー