みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(614ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初は表紙の絵にビビっていましたが、読んでみると面白い!
死後、死役所にてみなが手続きをしてから成仏する、新しい発想です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい視点から死を見ていて考えさせられます。どんどん読み進められて面白いです。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初は絵が苦手だったけど、内容が斬新かつ面白かったです。まだ全て購入していませんが、続きが気になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる漫画です。
細かな設定もいいです。
シ役所の職員さんにそんな設定があったとは…と脱帽ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにない
人が亡くなった後の世界を役所が取り仕切って次の世界に案内していく話。
今までにない感じで面白かった。
死について考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
亡くなった後、全員が訪れる死役所!面白い設定だと思います。でも私は亡くなった姿のまま死役所に訪れるのは嫌です!出来れば自分が1番輝いていた時の姿で現れたいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料に誘われて読みはじめてから、
はまっまてしまい全部読んでしまいました
いろいろ考えらされる話です。
涙あり笑あり続きが楽しみです❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考える
人の命について考えさせられる内容。
とてもおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないけど面白い!
内容は切なくて考えさせるものなのに、
こんな公務員いるいるーって
くすっと笑える!
少しグロいけど、おもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友人に薦められて読んでみましたが、とても面白かったです。いろんな「課」があることになるほど、と思いました。思った以上に深い内容で楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
