みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまった
少し読んでみて、ちょっと絵がグロい時あって微妙かと思ってたけど…進んで読んだら、はまった。
人の死後にもしかしたら、本当にこんな世界があるのでは…ってまで思えてきた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人の死とは?生とは?いろんなことを考えさせられる漫画です。グロイところもありますが、読んでいて面白く考えさせられます。一度はどうぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても素敵で、内容も面白かったです!!!次読んでは次という感じでサクサク読んじゃいました!!笑笑
by tea2124-
0
-
-
4.0
面白そう
面白そうだと思ったけど、108話まで読める気がしない。っというか、課金できない…
子供の自殺って心がいたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生死観をテーマにした作品ですが、正直そこまで画力は高く無く、キャラクターもポテポテとしているので、グロ、ホラーが苦手な方もそこまで構えなくても大丈夫かなと思います。
数話で簡潔する内容で、最期もアッサリ描かれており、死後の世界でも亡くなった本人も意外と自分の死をすんなり受け入れている人が多いです。でもそれが逆に、人生の儚さを考えさせられます。
労災の話や、ネット依存の話のような、どんでん返し系が好みですが、なかなか毎度ドラマチックに考えるのも大変だと思います。最近少しネタ切れかなぁ?と感じます。by もじゃー-
1
-
-
4.0
無料で読み始めてから、気になって読んでいます。考えさせられる作品。残された人がどうなったかが知りたいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画家ってスゴい
よくこんな話を思い付くなぁ。
漫画家ってスゴいなぁ、と久しぶりに思った作品。
もうひたすら感心。
時々スッとしたり、じれったくなったりしながら楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数話だけですが気になってたので購入してみました、
人それぞれ理由はあるけど切ない系も多いです…これからまた思い出した時にゆっくり買っていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。絵があまり好きな感じではないけど、時間とポイントがあれば、じっくり読みたいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう感じの漫画好きです。次を見るのが楽しみな漫画です。これからも、期待したいです。面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
