みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(608ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,071 - 6,080件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    確かに引き込まれる

    少くとも生きている時の行いによって、死役所でその先が決まるところはいいですね。しかし、こんなにも色々な生き様を感じさせられる話には久し振りに出会えました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    少し絵が気持ち悪いと感じる場面がチラホラ...
    死後の世界が本当にあって、こんな見た目の人がいたらビビってしまう...
    でも内容は少し考えさせられる感じだし、案内人もひょうひょうとしていて、読んでいてテンポよく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議なタイトルとランキング上位で見て見たら面白かったです。
    死という字がカタカナになって職員の名前になってるのも良かった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    死後はどうなるのか、天国に行けるのか、地獄にいくのか、誰にも分からないけど、こんな場所にいくのかもと考えさせられました。
    案内人は無慈悲のようで、実は人の本質を見極め、公平に判断できる人。だから、そこに行き着くまでに何があったか知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    誰しもが死後の世界はどんなのだろうって考えるなか、こんな漫画があるとは…内容が面白くも切なくあり次の話が楽しみになります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!

    色々な生き方・去り方があるんだなぁと改めて思いました。無料分しか読んでいませんが、読みやすかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おすすめです

    友人に勧められたのですが、おすすめです。 命の大切さと尊さと感じるものがたくさんあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    人によってはグロくて苦手かもしれないと思いました。顔が潰れてたり足が変な方向むいてたりしてるから。やるせない気持ちになる話もあるけど続きが気になっておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良作

    続きが気になって、サクサク読んでしまいます!いろんな事情で死んでしまった人と、その後の世界が描かれていて、今までにない個性的なストーリーでおもしろいです!

    by Adrian
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    試し読みから始めて、途中まで購入しました。

    少しグロい描写もありますが、気分が悪くなるほどではないです。

    独特の世界観で引き込まれますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー