みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
着眼点が面白いなあと思いました。
一人一人のエピソードも面白く、また同時に進行する話の結末も気になります!
楽しみです。by bucchimoni-
0
-
-
4.0
匿名希望
キャラクターそれぞれが、気になる作品。
一気に購入はないけど続きが気になるから、ゆっくり読みたいなとゆう感じ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけどちょっと怖いです。誰にでも平等に死は訪れるけど、死に至るまでは人それぞれ。死に方によって手続きする課が違うというストーリーはよく考えられていると思います。怖いので一気に読む度胸は無いけど、少しずつ読みたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な作品です。 ワクワクもドキドキもハラハラもない。けど、キャラクター一人一人の人生を覗き見したい。ついつい読み進んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がとても面白い
3話から4話程で一区切りになりますが、内容が面白いし、自分の生き方も考えさせられる感じがします。自分がもし死んだら、こんな役所があったらなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
更新がたのしみ
それぞれのストーリーで考えさせられる。人間の欲や悪、弱さなど奥が深く読みこみたくなる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好奇心。
ラブとかは一切ないけど、好奇心で読んでしまうかなー笑
危ない人たちが多くてでも悪い人ばかりではなくて。ついぽちぽち買っちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん。
考えさせられますね…。
人の生きざま、現世での行いが死後の世界で成仏出来るか否か。
また、人の数だけ人生があるのと同じで、死に方も人生の数だけある。
どのように生きるかも大事だけど、どのように死ぬかも同じだけ大事なのかな、と思います。by くじらたろう-
0
-
-
4.0
スッキリしないときもあるし、読んで楽しいときもあります。
それが死なんだろうな、と思いながら読ませていただいてます。by まるまるまるん-
0
-
-
4.0
死役所…読んでいてなるほどなぁといちいち納得。日頃のおこないも同時に考えさせられます。色々な生き様を感じさせられる話には久し振りに出会えました。
by 匿名希望-
0
-
