みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えさせられる
ストーリーや構成が面白く、ついつい長読みしてしまう。異世界感があり、内容も色々考えさせられるものだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、死神くんという漫画があり、コミックながらも、ほんわかして、いい話でした。
それににた、テイストの良作。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからは、、、
想像できないほど人情味溢れた感じがします。
少しリアルっぽい感じで。話も次々に引き寄せられついつい購入して読んでしまいました。
死後の世界がこんな感じだったら怖くないかも。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
面白い
なんとなく無料だったから読んでみました。意外と面白いです。
さまざまな方がいて少し考えさせられます。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
死んだ人がいく役所、タイトルが上手い。死んだ後のことは誰にもわたらないけど、ほんとうにありそうな内容だと思いました
by れいPー-
0
-
-
4.0
成仏するとは?
人のためになると、犠牲になって死んでも実は身代わりの、相手の真実は、。現実のすれ違いで中身を知らず、読み進めてしまいますよ❗
by さりーいむにだ-
1
-
-
4.0
面白い!
ちょっと暗いカンジの話が好きな人にはオススメです。面白くてどんどん購入しちゃいました。主人公がどんな経緯で死役所にいくことになったのか気になります
by シャノウ-
0
-
-
4.0
死んだ後の世界の話です。
この世に未練を残して死んでいった人、突然の事故で死んでいった人、色々ですが、この死役所を通ってその先の世界に行きます。本当にこんな風に死役所を通って心の整理をして進んでいけたらいいでしょうね。by さななべ-
1
-
-
4.0
死後の世界の死役所。
みなさん色んな事情を抱えて来所します。
個人的にはハヤシさん好きです。たぶん同じ立場なら我慢できないのでは。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
面白い話でした!もっと読みたいなぁって思ってます!あまり、こういうの読まないけど、たまにはいいな!
by あのん!-
0
-
