みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(605ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
6,041 - 6,050件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話もよく出来ているし面白いと思います。ただ、暗い気持ちになるところがあるので、メンタルが弱ってない時に読み進めたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    死についてとか考えても考えても死んだ人しかわからんし、味わえないことだと思うからいつか自分が死ぬとしたらそれまでに後悔ない人生を送りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    登場人物が怪我していたり、、となかなかすごい絵なのですが、不思議とグロくないので苦手な私でも読めました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    オチに納得いかない時もありますが、まぁ面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    亡くなったら、役所に届け出を自ら出す。という発想が面白いです。
    全て浮かばれない話なのかと思いましたが、いいお話しでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    顔が半分しかない…気になって購入しました。死んだら市役所へいくという設定はおもしろい。死後の世界はこんな風なのかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観が面白い(^-^)あの世に行く前に役所で手続きをしてから、という発想が面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とても

    とても面白い作品です。
    亡くなった人のその後………。
    自らの死と向き合う時間があると思うと不思議ですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画初心者にもおすすめ

    死後の世界がこんなに整備されてたら安心だなぁと
    成仏されるまでの49日までが舞台です
    天国行きか地獄行きかもしくは…
    職業柄法令遵守なのでお客様とて「致しかねます」「ご了承下さい」は口癖です笑
    お役所仕事に共感とドラマを感じます

    大体が2~3話でひとつの物語が完結するので漫画初心者にも取っ掛かりやすくお試しには良いですね
    嵌まったら次はどんな話か気になっちゃうと思います

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    偶然広告でみてから気になって読み始めました。なかなか面白いかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー