みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても良く出来ていると思います。もっと早く読んでいたらもっと良かったと思う程です。ぜひ読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定があんまり見たことない斬新なのに、絵もストーリーも淡々としてる!だからさくさくーっと読めてしまいました。
by ほのかりん。-
0
-
-
4.0
面白くていつの間にか読み進めてました。ポイントも課金しちゃった‼️
これからも購読していこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
設定がおもしろいです。
でも、最後が中途半端で終わる感じ。こちらの気持が消化不良になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかひかれる
ついつい読み進めてしまいました。
まだ途中ですが、軽くもなく、重くもなく、でもわかる話という感じ。シムラさんの過去が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
死んだあとすぐに天国や地獄に行くわけではなく、その前に手続きがあるなんて、なんか新しいなーと思って読み進めてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい視点
今までにない視点で面白いです。次はどんな話題なのか気になり、どんどん読んでしまいます!ポイントが全然足りない(笑
by くらりんりん-
0
-
-
4.0
明るい話ではないのですが、ズシンと胸にくる漫画で、私は好きです。
それぞれの人生の中で、どんな最期を迎えたのか、そしてその周りは…。
1エピソードがだらだら続かないのも、読みやすくていいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけのつもりが、続きが気になり買いまくってしまった!
話の発想が面白くてついつい引き込まれてしまう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい続きを買ってしまう…
面白いのと怖いもの見たさ?でついつい買ってしまいます。
後味悪い話も含めてそれもよしと思います。
いろんな人がいていろんな死があるわけだから、そりゃ理不尽だったり後味悪かったりもありますよね。
ハッピーエンドだけじゃないのは当たり前。最初はショックでしたが考えて見たらそりゃそうだと思うようになりました。
元タヒ刑囚たちの行く末も見守りたい気持ちでいっぱいです。
これからも楽しみにしています。
絵がいまいち好みではないので星一つ引きましたがこれはもう個人の好みなので…。by 匿名希望-
0
-
