みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い。
納得出来ないところもいくつもありますが、面白いです。
設定もなかなか面白くできてるなーと思います。
死後の世界が本当にこんな感じだったら、、、なんて考えてしまいます。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成仏の手続きは死役所で
死ぬとあの世へ行く前に通る死役所。成仏のために書類を提出する人々と、死役所の職員たちが見る人間ドラマが描かれたマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心
人の心を考える良い作品です。死を考え、ひとの命を考え、人のドラマが見れ、明日の自分に何か思いを頂けたストーリーがあります。
by Aramasa25-
0
-
-
4.0
死後の世界に行く途中、やはり地獄か天国か、取り締まるものがあるのかなって考えさせられます。そして色々な思いがある人たちの物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
設定が面白いし、ショートストーリーだからサクサク読めました。
by きのこばくだ-
0
-
-
4.0
おもしろい
死んだ後、成仏する前の人達が来る死役所。
窓口には様々な理由で死んだ人達が来ます。
それぞれのエピソードや、職員達の過去、キャラクターに個性があって面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
色々考えさせられる内容に面白さも感動も加わった素晴らしい作品だと思います。
待ち遠しくてしかたない。
もっと早く入荷してほしい・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「死」という重いテーマに対して、死役所の職員が淡々と対応するギャップに救われるというか…
それでも、やはり「死」は重い
読んだあとに、余韻が残る作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい!
初めて見るタイプの作品でした!!
まず、タイトルが印象的すぎる!!
興味本位で読む価値ありです!
絶対損しない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッド
死んだ後の体のままで出てくるので、
多少のグロさはあります。ですが、設定としてはとても面白い内容だと思います。by 匿名希望-
0
-
