みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になります!
設定が斬新でおもしろかったです! 無料分の6話分しか読んでないのですが続きがすごく気になります!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
独特な絵だし、話の内容もどうなのかなと思いましたが読んでみたらハマりました
特に職員の過去が分かってきたら続きが気になって気になって
ま最初からた読み直ししようかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブラック
どんどん読みたくなります。オチのブラックさがまたいいです。人間の黒い部分がリアルに描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人それぞれの
死に対する概念や意味を持っていると思う。
この漫画を読んでいると、改めて思う事や、気が付かされる事も考えさせられる事も多くて楽しい。by 無駄に正直者-
0
-
-
4.0
世界観が面白い
死後の世界で、自分の死因等について「死役所」で振り返るお話。結構グロテスクな体の状態でも、絵柄で中和されてる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特
受付の人が怖いけど淡白だけど、人間らしさがあって、死後の世界でも人間ドラマになってて楽しい。こんなにたくさんの人が亡くなってるんだよなぁ、生きてて良かったと思える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
斬新かつ物語の編がうまく次の編へ移っていく。次話が気になるけど編で区切れるから、一気に読まなくても大丈夫。時間をかけて読みたい作品!
by ぴょ子たん-
0
-
-
4.0
なんだか重いタイトルと、表紙とにとまどいながら読んでると、死んでしまった理由、状況、心情が結構深くてまざまざと人間の汚さなんかをみせつけられた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
亡くなっても
自分の意思で
道を決めれるなんて凄い!
亡くなった姉に会えたら
どんなに幸せかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いけど、読み応えがある作品です。本当にあの世で死役所があるんじゃないかと思ってしまいそうなくらい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
