みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(596ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 321話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
単純にグロありの漫画だけど死生観を考えさせられる内容となっており非常に面白い作品。
購入して損はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々と
死んだ後に出てくる市役所の人面白い
死んでもこうだったらやだけど(笑)
話も面白い。
いい話かと思いきやってオチとか。
少し余ったポイントがあるならオススメするかな。by いとー。-
0
-
-
4.0
死んだ時の姿でいっぱい出てくるからちょっとガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
でも気になる๛ก(ー̀ωー́ก)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど。。。
短編で読みやすいし、死後の世界でこんなことあるならと考えてしまう作品。
それぞれの生前のこと、死後のことをみると切なくなったり、腹立たしかったり、でも短編だから尾をひかない。すこしぐろい気もするけど、読むものがない時は手をだしちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかすごい作品
一話目はなんだかほっこりしたのに、二話目はまさかの結末でした。
だからこそ、一話目の温かさが際立ちました。人間のいいとこもわるいとこも詰め込まれてて、だからこそリアルで切実な話だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
絵は好き嫌いが分かれそう
無料分のみ購読しました。
何が原因で死んだのかその背景を見るといい意味でも悪い意味でも人間の根源というか、底を知れます。続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
亡くなった方のその後を見る事が出来るのですが、生きてきた人生や亡くなった経緯が人それぞれで興味深く読みました。
機会があればもう少し読んでみたいかな。by むにぽん-
0
-
-
4.0
面白い
ありそうでなかったお話だと思いました。
死後の世界が実際にこんなだったら嫌だなぁと感じたり...(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいけど
凄く面白くて好きです。
…単調になりがちな話になりそうですが、そんな事もなく、結果一気に読みました。
時間とポイントがある時に読むのがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだあまり読み進めてないですが、面白いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)こんな所なのかな、と色々考えてしまいます
by 匿名希望-
0
-
