みんなのレビューと感想「死役所」(ネタバレ非表示)(592ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19,393件
評価5 50% 9,742
評価4 34% 6,586
評価3 13% 2,560
評価2 2% 363
評価1 1% 142
5,911 - 5,920件目/全6,586件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    死役所。作品をみて ほんとに上手いこと考えたなと思いました。
    話は短編で 淡々と進んでいきますが 考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読後感は気分の良くない部分もあるのに、続きが気になってしまいます。独特の世界観でついつい引き込まれていく感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです。6話まで無料で読めましたが続きも気になるので購入です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトル、広告に惹かれ読みました。もしドラマ化されるのであれば、シ村さんの役は野間口徹さんにお願いしたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。絵はあまり上手くないけど、結構グロいのでリアル過ぎるよりこのくらいでちょうどいいのかもしれません。ストーリーはとても読み応えがあって一気に全部読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    最近よくある、浅い美談を描いた話かなと思って読みましたが、ストーリーがなかなかよく作られていて、おもしろく読めました。
    町工場の話が特に好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです。設定もタイトルも登場人物も魅力的で、ポイントが新しい月になって増えたので続きが気になって読みにきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    死んだら

    こんな風になってたら笑えますね。なかなか面白いです。死んだ後報われるような世界が広がっていてほしいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    暇潰しに。

    死んだ人たちが、死後の手続きに行く、というのがテーマのお話。

    死んだ理由や死に方も様々で、お話としてはややグロテスクです。

    こういうお話が好きな方には面白いと思います?
    私はどちらでもないので、気分が向いたら読む、というかんじです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料から読み始めたら止まらなくなりました。
    短編集のような展開で読みやすく、
    ほっこりする物、ダークな物、さまざまでどんどん読み進めていました。
    役所の方達の生前が気になって仕方が無いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー