みんなのレビューと感想「はじめてのひと」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
瑞々しい
りぼん読者時代に谷川先生の大ファンだったのですが、変わらぬ瑞々しい表現、うっとりです。可愛い男子が出てくるところもまた嬉しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰もが持つ思い
元彼がいい人すぎて、よりを戻せばいいのにと読み進めていると実は…というなんとも切ない展開。タイミングってあるんだと改めて感じる。
昔の恋人が忘れられない人、多いのではないでしょうか。若くて恋愛に全力だった自分。輝かしい思い出ばかり。忘れられないことへ多少罪悪感もあるが、それは今の自分を形成する要素やさ支えだと励まされる作品。読めて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々と描かれている
淡々とした描写の奥にある人の心の奥深さが見えるのがいいです。セリフも気取った言葉ではないけど、きれいで温かみがあります。
by あいぼんあ-
0
-
-
4.0
私は好きです
もともと谷川先生の絵が好きで、タイトルに惹かれて読みました。
ドラマチックな展開の話しではないから親近感が感じられて、切ない気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
安定感のある絵、描写、ストーリー。
同じ感覚になったことは無いのに
なせか共感して涙してしまいました。by くりのみ-
0
-
-
4.0
良いです。
谷川さんの大人の漫画。最初の話しか読んでないけど泣けました。穏やかに進んでいく中で大切なひとコマが紡がれていくような。言葉にできないもどかしさ。とにかく良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に☆
どんな感じなのかな~重い感じかな~と読み進めましたが、大人なキュンがあるしっとりとした作品でした!
幸せな気持ちになりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな内容だろうとタイトルから思いました。読み進めていくうちにとても切なく、大切な的に出会える大切さを感じた気がします。
by いんこー☆-
0
-
-
4.0
以前からこの作家さんがすきで、新しい作品を見つけると読んでいました。
こちらは始めはオムニバス、1話完結の短編集になっているのでどれかは自分と被ったり共感できるおはなしもあるのでは。
少し考えさせられるストーリーになっていて、ずーんとはいってきました。でも繊細でおしゃれで、似たようなお話は見たことありません。
続きがたのしみです!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
谷川先生の話は外れなし❗
少女漫画も好きだけど、大人の話は切なさが際立って、余韻に浸りたくなります。by 匿名希望-
0
-
