みんなのレビューと感想「無口な彼が残業する理由」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン
イケメンのツンデレはいいですね。
読んでてワクワクしました。
あとはどうなってきくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しのつもりが
読み出したら、不思議とはまった。
登場人物もお約束のライバルも、王道だけれど、ぐちゃぐちゃしたのに飽きたら、おすすめ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロッとしてくる?
爽やかな感じで読んでました。あちこちチャチャが入り出したので、おもしろいかも⁈ザ、社内恋愛ですね。つづきが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛したかった。
その後の展開気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
もう学生じゃないので、こういう仕事場系の少女漫画にキュンキュンします!(*´ω`*)絵も綺麗で主人公も可愛いです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
テンポも良くサクサクと読めました。ヒロインの性格も好きだけど、時々、描写に違和感を感じたのが残念‥。で、星4でかな💧
by amisuke-
0
-
-
4.0
ドキドキできる
ちょうドキドキしました。恋愛、エッチに淡白な私もドキドキしました。ツンデレなのにとても甘くて、優しくて。女子をトロトロにさせてくれます。
by まむ1415-
0
-
-
4.0
気になる。
ポイントがないので、途中まで。でも絵も可愛いし、こんな職場憧れます。早く続き読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで購入しましたが
続きが気になります(´;ω;`)
無口な彼素敵です♡
絵も可愛くてよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無口だけど一途な彼とストレートで優しい彼。どっちもいいな~!
彼女はどちらを選ぶんだろう?by 匿名希望-
0
-
