わかめふりかけさんの投稿一覧

投稿
39
いいね獲得
100
評価5 59% 23
評価4 41% 16
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全33件
  1. 評価:5.000 5.0

    いくつになっても胸キュン漫画

    この作者さんの作るお話が好きになりました。別のお話も買ってみようと思います。
    過去からの難しいしがらみや背景がありますが、千代さまの人柄の良さに救われますね。
    イケメンたちがこぞって寄ってくるのもわかります。
    政永さまのセリフがヤバすぎてキュンキュンしました。話は重めですが、ストレートな愛情表現は、少女マンガの胸キュンとなんら変わりません。大人女子がハマる漫画だと思います。
    オススメ!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    心臓がバクバクする

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて心臓がバクバクしました。魔女と人間の恋のお話。世界観が素敵すぎて完全に心を持っていかれました。私は、坊が高校生の頃葛藤していた頃のストーリーが一番好きでした。暗くなるわけでもないけれど、どんどん切なくなってしまうから。明るい漫画が好きですが、ストレートピュアな漫画も想像をかきたてられていいもんだな、とつくづく思いました。この作者さんの他の作品も気になります。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    まっとうな異世界転生!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある異世界転生ものではなく、とても現実味のあるお話だと思います。国の浄化発展の為に召喚された2人の聖女。主人公は最初誤認扱いで、国からは雑な対応をされるも、預け先の公爵家がとても良い人たちばかりで救われます。元々の和菓子根性もあり、主人公サユリは前向きに生活を送ることに。特にセリウスとは心を打ち解ける親友に。そしてお互いに恋心が芽生え、、という内容。最新話まで課金していますが、早く先が読みたい!まだまだです。和菓子カフェのこと、真・聖女リノのこと、国の行く末、もとの世界に戻る方法はあるのか?あったら戻るのか?、そしてなによりセリウスとの恋!絵が信じられないくらい綺麗なのでひきこまれます。主人公の瞳がかたる表情が好き!!続話期待しております!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸アツッッッ!!

    作品は知っていたけど表紙の絵柄にあまり好感が持てずスルーしていました。なんか10代の胸切ない絡み合いは見ていてしんどくなるだけだしな、と敬遠していました。無料分が増えてちょっと、見るだけ見てみたら…すごく、良かった…!!絵もキレイだし、表紙の構成で損してるよ。
    世の中にはいろんな人がいると思う。自分も正直自分がなさすぎて自分という人がよくわからなくなる時がある。もうすべて遮断したくなることも頻繁にある。でもふとした時に楽しいなぁって思えることがある。それってやっぱり人と関わるときに感じる気持ち。言わなきゃわからないことがたくさんあるけど、気持ちを言葉にすることがすごく下手くそ。それでも分かってもらえるとすごくうれしい。気持ちの上がり下がりが激しくて…生きていくのはとても大変なことです。そんな気持ちになる漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かなたん!

    ネタバレ レビューを表示する

    かなたんかわい〜❤最初の他人にタンパクなかなたんから、夏美にデレるかなたんになるまでの変化がたまらん!夏美のヒロインでありながらのゲスみもウケる。想像していた漫画と違いました。イイ意味で!周りのキャラも愛すべき子たちばかり。ギャグ漫画のような話割りで、最初飽きちゃうかな〜と思ったけど、この漫画はこの割り方のほうがハマりますね。飽きさせないギャグと、ストーリー展開にドはまりし、課金しまくりです!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい、引き込まれる…

    音楽の世界の事をあまり知りませんが、とても引き込まれる漫画です。ガラスの仮面のようです。音楽の空気感を感じざるをえない…といった感じで、なんかこの漫画を読んでると、コンサートホールの匂いがします。絵もキレイで、読みやすい。最新話まで課金しました。まだまだ登場人物たちの背景や過去など、隠れている部分が多いのですが、魅力的なストーリーです。主人公の声を聞いてみたいな。でも、実写やアニメは求めません!
    ギャグ好きな私的に、その方面の物足りなさから☆よっつ!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    設定からハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血鬼ものが好きで読んでみました。
    みなみさんかわいいし、おっぱい大きくてスタイル抜群ですね。うらやましいです。
    ほくとさんもカッコよくて、やっぱり吸血シーンが一番なんとも言えない気持ちになりました。
    今更ながら、みなみさんは担当者ならではの悩みにぶつかっていますが、大丈夫でしょう。現実にもそのようなことがたまにありますが、読者は結局本の内容がよければ付いていくのです。私もそうです。
    ハマって課金させて頂きました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめかずにはいられません!

    非現実的だけど、ホントに一緒に住めたら毎日が最高だよね。もし楓に彼女ができたら、落ち込みすぎてヤバイよね。主人公の性格の良さもステキです。絵もキレイで男の子にキュンキュンしちゃう。
    かわいい二人がくっついてくれれば最高にうれしいけど、昔あったな、この手の漫画。親が出てきてごちゃつくの。やっぱりきょうだいの恋愛は一筋縄ではいかないかな。まだまだ読み途中だけど…キュン漫画間違いなし。幸せになってくれ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    暖かい気持ちになる作品

    登場人物は少なくて、ほとんどが主人公ヴェラとアランの会話からなるお話。なのに、二人のシーンがとても暖かくて、、、
    なんとも言えない気持ちにさせてくれます。
    絵がとても綺麗だし、お話もファンタジーに溢れていてふわふわしながら読んでいます。すべて、、課金してしまった(゚∀゚)ハマりすぎてる自分がこわい!
    続話心よりお待ちしています。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    エリー祭り❤

    エリーのツイートにハマりすぎて毎回笑いが声に出て、夜中に子どもを起こしてしまいます。
    オミくんの可愛さにもやられますが、やっぱりエリーの地味だけど前向きで、変態だけど行動力のある、そんな性格に惹かれます。エリー…エリーって(笑)完全にエリー祭りです。
    絵も可愛いし、ストーリーとキャラクター、台詞回しのセンスの良さがバツグンです。
    大人女子にもオススメの青春マンガです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています