どうなるんだろ?気になるなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
-
1
4693位 ?
どうなるんだろ?気になるなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
まじか!マジなのか!もう派遣社員?
オイオイヽ(´o`;マジで😲⁉️去っちゃうの?
何でスカウト会社( -_・)?ハローワークじゃないの┐('~`;)┌?
バー🍸で酒🍺飲まずにハローワークに行けよ(# ̄З ̄)
えー!Σ( ̄□ ̄;)
ありえなーい(^o^;)非常識(💢`Å´)
ワタシってサバサバしてるから
042話
第11話-2 GOGO CITY編