泣いた。
感動回だった。
-
3
14065位 ?
泣いた。
感動回だった。
えー…
モヤモヤするわ
うわー、つらい……。
えっ無料分ここで終わり…
続きが気になる!!
今のところはいい感じで来てますよ?
襦袢が左前のとこがあってヒャッとなりましたが手際よく着物を着るシーンは小気味よい感じでした。
やー、良かった良かった!!
えー、どうなっていくんだろう。
嫌な方には展開しないでほしいなぁ。
ひゃーどうなるんだ急げ!
えーやだ、最後の展開が怖い。
違国日記
016話
page.8(2)