5.0
いかん!!!これは…いかん!!!
広告で面白そうーって読んでみたら、なんだ転生モノかよ😩とりあえず無料分だけ読むかと思ってたのに課金してしまったではないか!
転生前の性格が頼りなく感じたけれど、アイーダはとっても魅力的✨公爵はじめ、まわりをどんな風に巻き込んで、どんな風に変わっていくのか楽しみです。オススメ!
-
2
918位 ?
広告で面白そうーって読んでみたら、なんだ転生モノかよ😩とりあえず無料分だけ読むかと思ってたのに課金してしまったではないか!
転生前の性格が頼りなく感じたけれど、アイーダはとっても魅力的✨公爵はじめ、まわりをどんな風に巻き込んで、どんな風に変わっていくのか楽しみです。オススメ!
まず絵がキレイで読みやすいです。メインもサブのキャラクターもきちんと描かれているのが好き。
そして2人の今後の展開が気になって仕方ない。
言ってみればすれ違いが拗れたって事で、お互いさっさと言えばいいのにというレビューも拝見しましたが、簡単には言えない時代背景や心の傷の深さがあるのが展開を興味深くしているのだと思います。
個人的にルースとは関係ないですが11話が切なすぎて泣けます。
そしてその11話辺りから話が進んでいったように思います。
買ってよかった!
毎週金曜日配信のようですが、そういうふれこみでも急に配信が止まったままの作品もあるので、こちらはそういう事がないようにと望みます!
メルマガのオススメで見て絵がキレイだったので読んでみましたがルーク様かっこえ~~❤️
侍女長が訳ありっぽいけど、他の侍女やルーク様に使えてる人のキャラクターも良さげだし今後が気になるので課金しちゃおかな
欲を言えばエレナをもう少しキレイに描いて欲しいなと思う
今でも充分楽しめてますけどね
笑っちゃうくらい絵に書いたようなワルモノが出てくるけど、主人公の嫁ぎ先の方の皆さんが素敵過ぎて安心して読んでいられる。
恋の進展がゆるやかだけど、ストーリー展開自体はテンポが良いので飽きずに楽しめます!
クエストの為にちょっと読むつもりがまんまとハマっちゃって最新話まで一気買いしました
あーーー早く最新話来ないかなーーー
クエストで無料分読んでそのまま課金しましたが買って良かったーーー
1巻目(確か)に書いてあったことはこういう事かー!
10巻目は感動して泣いちゃったよ……
キャラクターも好感があるし絵も綺麗だしストーリーテンポも良くて今のところ私的には申し分なくて
購入してる中では1番かもしれない!!!!
あーーー次巻が楽しみだな❤️
広告で見て、大して期待もせずに読んだのですが、考えさせられますね。短い話の中にすごく沢山のメッセージが込められている様な気がします。とりあえず読んでみてほしい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~