自分だったら絶対イヤ!
-
0
915位 ?
自分だったら絶対イヤ!
諒君バカ過ぎてウケル
うっわー!こんな人いたら秒でサヨナラだわ
ユキオが相変わらずで安心w
熱中するとコメントするの忘れがち
あー心の内が見れて嬉しいような微妙なような
皆切ないのね…にしても偶然重なるー
もうっ!皆川さんも切ない
皆川バージョンの方がキュンキュンする
仕方ないんだけど本編が入ってるから若干損した気分になるんだよなー
男友達が激甘カレシになりました
001話
1話(1):最高の男友達