やだもーーー切なすぎ🥺不覚にも泣いちゃった
初めてのセレスの味方かな
-
20
915位 ?
やだもーーー切なすぎ🥺不覚にも泣いちゃった
初めてのセレスの味方かな
いいぞいいぞ!!!セレス!!!わからず屋には少しくらいキツくしても分からんぞ
ニシアナしつこっ!
てか!皇帝陛下バカなの??
屋敷に閉じ込められるってこと??
悪い人じゃなかったんだねだね😢この人にも早く春がくるといいね
ギャーーーッ!!やめろやめろーーー!なにしてんねん💢
早く潔白が証明されるといいな🥺
随所にちりばめられたギャグセンスがいい!!!wwwwww
で、誤解が誤解をよんで収拾つかなくなったけど、結局は誤解がとけるってパターンかしら?🤔
どういうこっちゃ?🙄
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
011話
どうか無事に