外野がしつこい!!
色々やっても入る隙なんてないよ!
-
0
820位 ?
外野がしつこい!!
色々やっても入る隙なんてないよ!
自分は、キープですらないよね。
受験の日にこんな事って考えたら、複雑だね。
こんな事が起きないように、願掛けするんじゃないかな?
えっ、事故?正月早々、やな感じ…。
今、こんな事言うのずるくない?
ええっっ〜、いきなりカラーだし、佳織ちゃんからのキスに、ドキドキ!!
このデカいのは、なんだろう?
それは、あなたが決めることじゃないでしよ。
海成くんは、佳織ちゃんの事考えてくれてるけど、ちょっと独りよがりかな?
知っててわざと聞いてる?
初夜カレ -意地悪で甘いひと- 分冊版
032話
#16 本意(2)