りり花が無事で良かった。でも、一歩間違ったら…、ひどい!
-
0
824位 ?
りり花が無事で良かった。でも、一歩間違ったら…、ひどい!
最初は、なんでこんな人がって思ったけど、やっと意味がわかった。
巡、やっと素直になれたね。
子供の頃の夏目ちゃん、カワイイ〜!
夏目の覚悟、わかってあげて!
高畑、ひでぇやつ!!
あるあるの展開になって来た。
少しずつ距離が近付いてきたね。
え〜〜、原作と話が全然違うけど、何この展開?
あんなに切るって、どんだけ入ってたの?怖い、怖い!
隣のケモノが偏愛したがる
031話
好きなんだ1