里村さん、せつないね。
-
0
824位 ?
里村さん、せつないね。
プレゼントの買い物だったのか。
色々、今まで通りに戻れて?よかったね。
幸せなデートシーン、こっちも幸せ〜!!
仲直り出来て、良かった〜!
いいな〜、男の友情!!
これで花野井君も、ほたるちゃんひとりだけじゃ、だめなんだって理解出来たかな?
焼けぼっくいに火が…なのかな?
槙生って、発達障害なの?
本当の友達じゃないよね?こんな話するの。
花野井くんと恋の病
131話
初めての指きり(3)